秋のスタンプラリーが始まりました

著者:a.mori

秋のスタンプラリーが始まりました

浜松市南区にある西伝寺モデルハウスは毎週土・日オープンしています!

皆様の安全・安心を第一と考え、感染予防対策を継続しながらのオープンとさせていただきます。
また、ご希望で貸し切りの見学も可能です。お気軽にお問い合わせください。

ウイルス対策についてはこちら ↓

オープン:毎週土曜日・日曜日(平日はTEL予約制)
時間:AM10:00~PM5:00
問い合わせ:TEL 053-443-2100

新規のスタンプラリーカードの配布は終了いたしました。
これまでに、冬・春・夏のいずれか、または複数のスタンプの押印がされたカードをお持ちの方は
お忘れのないようにカードを持参してください。

10月には秋の体感会を開催予定です。
在宅時間が増えた今、快適な家で暮らす・働く・楽しむ、をテーマに
ワークスペースの作り方や、家族の時間と一人の時間を楽しむ工夫をご提案します。
詳しくは、後日お知らせいたします。

秋のスタンプラリーは2020年9月1日~2020年11月30日まで。

場所は浜松市南区西伝寺町で、遠鉄ストア西伝寺店のすぐ近くです。

駐車場はモデルハウスの東側(道路を挟んだ向かい側)にありますのでご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスは四季を通して快適に暮らすことができるコンパクトな住宅。
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)という事もあり、光熱費ゼロの生活が実現します。

コンパクトに暮らしたい子育て世代のご家族や、子育てを卒業したご夫婦に最適です。

また、各所それぞれ特徴が盛りだくさんなので、
是非新築やリフォームの参考にしていただきたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

著者について

a.mori administrator