2LDK+駐車スペース2台の新プラン例@浜松市中央区小豆餅
2025.07.17
うちの猫がにぶいだけなのか・・・
夜中にピカッ、ゴロゴロ、バァーンと近くで雷の音が聞こえてきました。
あまりの大きな音に窓がビリビリと響くほどだったので、うちの猫たちは大丈夫かな?と様子を見ると2匹は爆睡、1匹は私が起きたので「どうしたの?」と顔をあげる程度で平常運転。この雨と雷の中、普段と変わらないのは安心しましたが、野生はどこに?とすこし不安になりました、こんにちは小田です。
ただいま売り出し中の【売土地】浜松市中央区小豆餅の新プラン例ができました!
今回はファミリー向けの間取りになっており、2階に2部屋あります。プラン例があると、この土地にどんな大きさの家が建てられるのかイメージしやすいかと思いますのでぜひ参考にしてみてください。
間取りは2階建て、2LDK、駐車スペースは2台分とめられます。
バルコニーもあり洗濯ものや布団が干せます。
ペニンシュラタイプのキッチンで家族の様子を見ながら食事の支度ができますしダイニングテーブルを横並びに置けば、配膳もスムーズにできます。トイレは2ヶ所あるので朝やお出かけ前などの混雑時にも安心です。
こちらはプラン例なのでお好きな間取りで建てられます。
リビングをもっと広くしたい、収納を増やしたい、和室が欲しい・・・などなどお客様のご要望に合わせてプラン作りをいたします。
この土地は人気の高台エリアで近辺は買い物施設も充実しています。スーパーやドラッグストア、コンビニは徒歩8分圏内にあるのでお散歩がてら買い物が楽しめます。
少しでも気になりましたらぜひ一度お問い合わせください。