新築
これからの暮らしを創造する家
- 建設地
- 磐田市
- 敷地面積
- 340.50㎡
- 延床面積
- 120.79㎡
- 構造
- 木造2階建て
- 間取り
- 3LDK+和室
- 家族構成
- 夫婦+子供2人
新しい家で子供たちが創造する生活を送ることで知識や思考力を培ってほしいというご両親の思いがつまった家です。
好きな色『あお』(碧・青・蒼・藍)を基調にまとめました。
おかえり動線
キッチンに居ながら家族の帰宅が見え、2階へ続く階段はリビングを通っていくので、帰宅した家族とコミュニケーションが取れる間取りになっています。
ただいま動線
玄関からすぐの場所に手洗いやトイレ等の水廻りをつくったことで、『外から帰ったら手洗い、うがい』があたりまえの日常に。
動画で建物内部をご案内!
You Tubeにてルームツアーがご覧になれます。
https://youtu.be/kjc9eSPaJfI
トップページをスクロールしていただくとYou Tubeボタンがありますのでそちらからもご覧になれます。